

Mail Magazine ~vol.9 ~

第九回メルマガです。

なんかクリスマスに回ってきたから一応それにちなんだこと書きます。
クリスマスカードの書き方とか、定型分とかかきます。

Q. Xmas と X'mas どっちが正しい?
A. Xは"Christ"の略ではなく、キリストを表す記号です。省略をしていないわけですから、X'masという書き方は正しくありません

■Mayを使った表現
20**年があなたに幸せをもたらしてくれますように
May 20** brings you happiness.

クリスマスがこれまでで一番楽しい休日となりますように!
May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!

この休日が愛に満ちた楽しい日々でありますように
May your holidays be happy days filled with love.

あなたのクリスマスのお願いがかないますように!
May your Christmas wishes come true!

■hopeやwishを使った表現
クリスマスと新年があなたに楽しい時間をもたらしますように
Hope(Wish) Christmas and the New Year bring you joyful hours.

楽しいクリスマスと新年が迎えられますように
Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year.

あなたに変わらぬ笑いと友情を!
Laughter and friendship to you all year!

■少し洒落た言い回し
クリスマスの奇跡であなたの心がぬくもりと愛でいっぱいになりますように
May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love.

この季節があなたに楽しい音楽、友情のぬくもり、そして愛を届けますように
May the season bring you the music of laughter, the warmth of friendship, and love.

みなさんが最高のクリスマスシーズンを送れますように
Wishing all of you the very best of the Christmas season.

あなたの人生に愛を、あなたの心に希望を、私たちの世界に平和を
May love be in your life, May hope be in your heart, May peace be in our world.

今年のクリスマスには一緒にいられますように。愛を込めてあなたのことを想っています!
Wish we could be together this Christmas. Thinking of you with love!

この季節があなたにとって、平和で楽しく、そして愛にあふれたものでありますように
Wishing you all the peace, joy, and love of the season!

私たちの心に近しい人たちを思い出す一年の特別な時期、それがクリスマス
Christmas is a special time of year to remember those who are close to our hearts!

鼻くそ
booger

喜びはクリスマスの奇跡を信じる者の心に鳴り響く!
Joy resounds in the hearts of those who believe in the miracle of Christmas!

静かな夜、天の星、希望と愛の素敵な贈り物、そして幸せなクリスマス。全部あなたに!
A silent night, a star above, a blessed gift of hope and love. A blessed Christmas to you!

あなたが楽しい毎日を送れますように。そしてあなたの心が明るくなりますように。メリークリスマス。
May your days be bright, and your heart be light! Merry Christmas!

クリスマスカードは今年もお疲れ様みたいな意味ちょっとあるから、クリスマスカードを送ったら年賀状送らんでいいらしいです。
関係ないけど。


僕からはこれでおしまい。次はもっとがんばります。
ってことで次はゆんちゃん。
やりほしていいんで明日何か書いてください。


以上で第9回目のメルマガを終わります.

------------------------
written by たいそん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

Author:みつる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3943位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
