

Mail Magazine ~vol.17~

第十七回メルマガです。

せっつんと思って油断してたらよく読んでみるとあたしで動揺してます

まあ新年ということなので誰も恨まず和やかにいきたいと思います

まだまだ寒いですね.
こたつが恋しい季節です.最近運動不足でちょっと体重が気になってきました
なので今日はそんな冬太り撃退に役立つ英語でいこうと思います

やっぱりまずは体を動かすことから
運動(exercise,workout)
腕立て伏せ
米push-up
英press-up
腕立て伏せを10回する
do ten push-ups
君は1分のうちにどれだけ腕立て伏せができる?
How many push-ups can you do in one minute?
腹筋
sit-up
私は毎日腕立て伏せと腹筋をするよ
I do sit-ups and push-ups everyday.
背筋
back extension
そしてダイエットの域を超えて本格的な筋トレですが懸垂
chin-up (英)pull-up
私は懸垂が1回も出来ません
I can't do a single chin-up
ちなみにあたしもできません
ここでは鉄棒まであごを持ち上げるのでchinまたchinを動詞で使うと懸垂をするという意味にもなるようです。
最早筋トレなのかも怪しいですが
倒立
handstand
ようやくダイエットのほうに戻ります
美容体操,美容柔軟体操calisthenics
ちなみに普通の柔軟体操はstretching,flexibility exercises
運動不足は英語でいうとlack of exercise
最近運動不足で太ってきたI am putting on weight because of lack of exercise.
なんだか読んでいると悲しくなる文章です
やっぱりダイエットもまずは運動ですね
ちなみに拒食症はanorexiaです

何事も健康が第一ですね.それではなんだか非常にぐだぐだしましたがここで終わります.
次はせつかさんにお願いします(^▽^)ノ


以上で第17回目のメルマガを終わります.

------------------------
written by けいちゃん

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みつる

Author:みつる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
92739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4313位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
