

ディスセクから

アッセンブリー結果

昨日アッセンブリーというディスの全国大会があって、後輩たちが頑張ったので一応報告しておきます( ´ ▽ ` )ノ


全国大会出場
めぐ

2ndテーブル進出
ちゃか、めぐ、ゆーたん、よしえ、なかじ、そーりゅう

みんな、ホンマによく頑張ってました。どっかでディスセクのみんなとあったら、ねぎらってあげてください

ちなみに、めぐが出る全国大会が7/2に奈良?であるので、一緒に応援に行く人がもしいたら声かけてください!

海外のお菓子


友人に貰った海外のお菓子。

なんでも、凄い味がするそうですよ!

学び

最近、ハマってることわざシリーズ。


石の上にも三年
A rolling stone gathers no moss.

部員がやる外部活動



ログハウス作りってのをやっている部員がいます。

いちよビラを添付しておきます。

思い出集


三回生の時に発刊した自己紹介冊子。

ななな、懐かしい!

☆今後の予定☆

夏キャン
8月22日~
(※例年より一日遅いので、注意☆)


第2回総会
9月1日


です!

さぁ、カンセクには何人入るんだろうね

第2回神外大杯争奪英語弁論大会のお知らせ

近場の大会の告知をBBSより抜粋させて頂きます。
昨年、この大会を見学しに行きましたが、
かなりクオリティ高かったので、
行くだけでも価値ありかもです。

--------------------------------------------
突然の書き込み失礼いたします。神戸市外国語大学E.S.S.プレスの西牟田愛と申します。
この度、私ども神戸市外国語大学ESSで、下記の通り第二回神外大杯争奪英語弁論大会を
開催する運びとなりましたので、この場をお借りしてご案内させて頂きます。

【主催】神戸市外国語大学E.S.S
【日時】2011年7月2日(土)
【会場】神戸市外国語大学
(地下鉄西神山手線学園都市駅より徒歩3分)
     尚、会場は近隣施設へ変更の場合がございますことをご了承下さい。
【形式】
①約7分間のPrepared Speech(±1分以上減点、打ち切りなし)
②約3分間のQ&Aあり。
【テーマ】自由(既発表可)
【参加者】10名(うち神戸市外国語大学より1名)
     応募者多数の場合は予備審査を行わせていただきます。
本大会出場のお知らせは6月初旬頃までに連絡させて頂きます。
【応募〆切】5月6日(金)必着
尚、応募方法の詳細は各大学に送付いたしましたご案内の方を参照してください。また、インビテーション・アプリケーション等を英語スピーチ関係総合サイトSpeech Agora様に掲載して頂いておりますので是非ご覧ください。

ご不明な点がございましたらAiwl1ve1nuk@yahoo.co.jpまでご質問ください。
皆様のスピーチのご応募をお待ちしております。

神戸市外国語大学ESS一同

管理人様、この書き込みが掲示板の趣旨にそぐわない場合は、
お手数ですが削除して頂きますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------
だそうです。

2011年度デイリー



先日、デイリーに行ってきました!!



二回生が頑張ってマネジしてました!

遠足の続き

んで、県大の同期と、
ちょっとだけ、外大にも
行ったら…


外大の同期でスピセクのチーフさんにも会いましたとさ!!


面白いよー他大学との繋がりは☆

他大学へ遠足


今日は県大のESS(旧KIEF繋がり)の部室にフラッと来ました!


神大と同じく若い世代ばっかでドアウェイでした((((゜д゜;))))


唯一、仲の良い後輩が相手してくれたのには、まぢ感謝です!


同期の友達が学校いてるみたいなんで、ちょっと話したら帰りまーす!

他セクの動向1

第一回目はDisセクの大会等についての抜粋です。
2011年5月01日
東京遠征1日目
@未定
東女・獨協マネージ
02日
東京遠征2日目
@オリセン
上智マネージ
04日
東京遠征3日目
@オリセン
早稲田マネージ
05日
東京遠征最終日
@オリセン
明治・法政マネージ
15日
KDL春フォーラム
@同志社大学新町キャンパス

21日
同志社オープン
@同志社大学新町キャンパス
服装 私服参加費 未定
22日
メイフラワーディスカション
@奈良女子大学

28日
HOD
@法政大学

2011年6月04日
~05日 春の大セミナー(Spring Seminar)
@都内大学(未定)

19日
春KDM
@阪大豊中キャンパス

25日
Assembly 予選
@立命館衣笠キャンパス(西日本)

2011年7月02日
Assembly 本選
@未定

【緊急】

本日、19時からIFD(インターナショナルフレンズデーーーーーーイ)
が青年センターであります!


留学生も一回生もたくさん来るみたいなんで、
お時間ある方は是非とも行ってみてください!

思い出シリーズ


61期から60期へプレゼントされたタオル。

これを見る度、あの駆け抜けた夏を思い出すわけです。

いやぁ懐かしい。

61期の皆さんもマネジ頑張ってくださいな☆

info

明日は一回生が初めて参加するインナーの大会、春レシテです。


フレディベ、メイフラに次ぐ三つ目のイベントですね!

頑張ってください!んで、夏キャンを楽しんでください☆

今日から


全プレが始まります。



2011夏キャン本格始動!!
プロフィール

みつる

Author:みつる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
282923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
13820位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
