

明日から

4月。

新年度!ということは…もうすぐフレッシュマンうぃるかむ!!??

二回生、新歓頑張ってくださいね~。

追いコン

3月20日
カンセク追いコンがありました!

@六甲道土間土間

19:00~21:00(18:45にJR六甲道駅に集合)

なんか土間土間のセンター陣取ってましたね笑
いいと思います

うーん、個人的にはほんと最後にしか立ち会えず後悔

でも、久しぶりにカンセクの多くの四回生の先輩方にお会い出来て良かったです。

4月から社会人になられる方にとっては学生生活も後わずか。

新しいステージでの益々のご活躍を祈るばかりです

というかカンセクの方なら確実に活躍されます、きっと☆

来てくださっていた
いぬみーさん、おくりんさん、たっちゃんさん、やまもさん、はるなさん、てぃもみんさん
残念ながらお会い出来なかったですが、
ゆかさん、のりすさん

本当にESSご卒業おめでとうございます!

後、院に行かれてた57期の
たきさん、ちぇけのうちさん、まつこさん
も院ご卒業…ですよね??

ご卒業おめでとうございますこの場を借りて申し上げさせて頂きます


写真は追いコンの最後の締めの部分。

僕たち三回生にとっても大学生活ラスト一年。

悔いのないように暮らしましょう!

カンセクの絆

ちょっと、更新も滞っており、
明日も5時30分起きなんで(ちなみに現在3時前)

早く寝たいところですが、
今日は大切な日だったので久しぶりに普通に日記を書きまーす☆


3月20日
カンセクの追いコンがありました

本当に最後しか顔出せなくて先輩方ごめんなさい

でも、皆さんの元気そうな姿が見れて良かったです

本当にご卒業おめでとうございます


また、この辺りのことは後日書かせて頂きます


さてさて、二次会でカラオケに四回生の方々を中心に行かれる中、三回生一同行けずごめんなさい


僕たちは就活してたりでほんまに久々に4人が集まれたんで、語り合いました!

内容はどうしても就活中心になってまいましたが、ほんまにこのメンバーで良かったなとまた改めて感じました


一緒にいてるだけで何か楽しいし、懐かしい感じがして六甲道にダッシュした甲斐がありました!

他のメンバーから見た俺ら60期カンセクはどんな感じか分からんけど、
ほんっっっまに最高の集団やと思います

にっしー、ベリー、おっくん
今までありがとーこれからも宜しくな

追いコン準備してくれた二回生お疲れ様!

来てくれてた一回生、四回生と絡めたかな~

そして、先輩方、改めてご卒業おめでとうございます

留学生の送別会

が明日はあります!


ほんま、今までお世話になったからね!

参加される方、盛大に見送って来てください☆



☆今後の予定☆
18日 留学生送別会
20日 四回生追いコン

神戸大学ESS各位へ

東北地方太平洋沖地震 義援金

さて皆さんも御覧の通り、地震の被害は空前の規模に及んでいます。

現在は津波や炉心溶融、分かりやすい被害のニュースは落ち着きだしています

が、被災者の方にとって本当に大変なのは、これからの復興です。

そんな中、我々神戸大学ESSとして何かできないか、という想いで、今回UC総会
会長他、幹事の皆さまのご協力を仰いで、このたび義援金を 組織する運びとなりました。

みんなの中には、もう個人として募金した人もいるかもしれませんが、、
募金する機会がなかった人や信頼する募金先が分からない人、いてもたってもいられない人、ESSとして復興に貢献したい人。

共感してくれる方は一口からで結構ですのでご協力ください。



なお、一口は300円とし、寄付先は日本赤十字社とします。



回収方法に関してはUC幹事の4人が回収に当たり、そ
の後一括して赤十字社に寄付します。

ディスセク、ドラセクに関しては追いコン時に回収に当たります。

その他のセクションは、また回収方法を検討しますのでお待ちください。

是非、という方がいらっしゃればご一報ください。参上します。

共感し、回収に協力してくれる方もご一報いただけると嬉しいです。


このあとはUC幹事の力を借りて、OB、OGさんにも広く協力を仰ごうと考えています。

震災で多大な援助を得たであろう神戸大学の学生として、ESSから神大に支援の
輪を広げていきましょう。


長文失礼しました。

メルマガbyたいそん

この時期になったら同窓会や送別会など、飲み会がいっぱいありますよね。

僕も高校のクラスとかバイト先とかで、毎週飲み会いってました。

今日は飲み会で使える英会話を紹介します。
まぁ、使えるかどうかはわかんないですけども。

Hi,Atsushi. What are you doing here?
(やあ、パーマン。ここでなにしてんだよ?)
I'm on my way home. I went to the concert by Appolon.
(今日はデートだったんだ。)
fuck!
(だから今日も気合の入った髪型してるんだね。)
Well...How about you?
(ヘアアイロンの電気代>その他光熱費なんだぜ)
We're going to drinking party. Join us?
(あつしも誘ってやるか)
That's kind of you.
(せっかくだから...)
O.K. Let's go.
(くるんかい)

店内にて

We'll start with beer.
(とりあえず生中で)
Sorry, I want wines.
(ワインで。)
Atsushi,we are Japanese!
(いや、そこはビールっしょ。)
Sorry,but I have very discriminating taste in wine.
(すまないね、でも僕はソムリエ並みにワインには詳しいんだ。)
Shut up.
(確かに髪型稲垣吾郎みたいやけど。全部ビールで。)

しばらくして

Cheers!
(乾杯!)
There's nothing better than a cold beer after exercise.
(運動後のビールは最高だね。)
.....
(運動?デートにいってたはずじゃ....ああ、そっか。)
You can hold your liquor, can't you, Ikeyan.
(おいいけやんもっと飲めるやろー)
$&@*%£\<$@
(いけやん泥酔中のために、しどろもどろ)
Do something! Ikeyan.
(いけやん、アウトー)

Taison,I am bison.
(たいそんさん、僕牛ですよ牛!※実話)
....
(おもんね)
I wish I could sink through the floor!
(穴があったら入りたい)

飲み会終盤

I'm just about time for me to be on my way.
(そろそろ帰ります。)
Well...let's go home.
(じゃあ帰ろっか。)
Would you like to spilit the bill?
(割り勘でいいですか?)
It's on Atsushi.
(あつしのおごりだよ)
No way!
(ないない、ないって)
Then,Let me get it.
(じゃあ僕がおごるよ)
Let me get it.
Let me get it.
Let me get it.
Let me get it.
.....then, let me get it.
Thank you,Atsushi!

次はせーやお願いします。

業務連絡

メーリスの登録、変更しました。
アドレス変更とかで不通になってる方は、即連絡を!


アドレス変更した場合、自分でもログインしたら登録変更可能なので、
自分でやって頂くと助かります。

no title

放置のつもりはないのですが、

いかんせん就活忙しくてねー
プロフィール

みつる

Author:みつる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
133618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6116位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
