

今日のセクカツ

レクチャー(のむ、たいそん)

RP

CIT(scene6)

です。

欠席・遅刻はぎぶそんまで

------------------------

今日は17時は確実に間に合わんけど、
終わりまでに覗きに行きます。
どんなセクカツしてるんかな、楽しみだー。

byみつる

CITについて

あつしより

会話表現インプットトレーニング(CIT)についていくつかインフォメがあります♪

先日金曜日に伝えた通り、11/30(火)はScene6の「交通」についてやります!期間が短くて申し訳ないけど、頑張ってできるだけ多くのフレーズを覚えて下さい☆

そして次回からは前回の復習も行うのでScene5のプリントも持って来て下さい!進め方としては最初の10分で確認テストを行い、半ばの10分で答え合わせと会話練習、最後の10分で前回の復習を行います♪

質問等はあつしまで!



だそうです。

TOEIC

やっぱ時間との戦いやね(;´д⊂)

それはそうと地元で受けてたら、
バイトの先輩
バイトの後輩
高校の時の友達

にバッタリ遭遇。

みんな意外と受けてるんですね♪

また明日から月曜日。

頑張ってきましょう☆

明日は

トーイックだね

緊張するわー(;´д⊂)

11月26日(金)

11月26日のセク活内容


17:00~ レクチャー(ぐっさん)

17:20~ PP

17:50~ インタミ

18:00~ PP②

18:30~ CIT(第5章空港・機内)

だそうです☆

今日は…

経営学部の二回生のゼミ発表だったようです☆

僕のバイトの後輩は二人とも選考を勝ち抜き、第一志望を射止めたようですヾ(^▽^)ノ

おめでとー

カンセクのみんなはどうだったのかなー??

ゼミはまぢ大事やから!頑張ってね

IFD

来週やね。

一回生は30分間のゲームを2個担当してもらうみたいやね☆


俺らを散々バカにしてきた二回生は
さぞ素晴らしいものにしてくれるんでしょうねー!

何か最近メーリス見てるとセクカツとか当初の予定から逸脱してるけど…


頑張ってください。

冬キャン

冬キャン=UC?


だそうです。

それはちょっと予想外だったな。

どうしようか…

明日の

セクカツの案内が来ないなぁと思っていたら、
明日は祝日だったんですね。

そんなこと関係なしに明日も大阪に行ってきまーす。

学び2

久しぶりに学んだことの更新します。


------------------------
ビール党 beer person

水虫 athlete's foot

思い立ったら吉日 There's no time like now.

~に関して When it comes to~

有能な competent←→incompetent

失業給付を受けている。 You are on unemployment.

爪楊枝 toothpicks(picksにはつつくというニュアンスがある)

------------------------

以上です☆

ルーキーズ

♪明日~ 今日よりも~

「安仁屋ナイスピッチ!!」

まぢいい話だ!!



って違う((((゜д゜;))))

今日話したいのは、「キセキ」は西武ライオンズ中島裕之の登場曲だって話。
ホームの試合ではみんなも合唱するらしいよ~

で実は俺、ライオンズ好きなんだー



って違う違う((((゜д゜;))))
また間違えた(T-T)



今日言いたいのは、

【ルーキー】


何だか部屋が取れてない状況が続いてるけど、
大丈夫??

普通に心配するわー(;´д⊂)

何か解らんことあったら、遠慮なく先輩に聞きやー☆

30日くらい活動行けるかもです☆

仲良くしてねー

11月19日(金)のセクカツ

今日は、部屋が使えないみたいなので、前と同じくコミュニケーションルーム(C308)でやろうかなぁと思ってます。

今日の内容

17時~ RP

18時~ 話し合い(留学生のこと、IFDのこと)

です。
ごめんなさいマネジの都合上勝手に決めました。
内容は変更する可能性ありです。



欠席・遅刻はぎぶそんまで

ごめんよー

2日続けて意味不明やわ。



秋っていうのはこういう時期なんですかねー。

この危機を脱したい!



後、前回メーリスで回したバイトの件、興味あればメールしてね!

後悔

ごめんなさい、久しぶりに超個人的な大学生活。

今日ほどスーツで飲みに行くんぢゃなかったと
後悔した日はないっすわ。

なんかもう、相手にも申し訳ないというか何というか…

あー反省。

セクカツ

ギブソンより

今日のCITは4章です。覚えてきてね。

レクチャーはこーへい・ぐっさんです。

よろしくー



だそうです。

さてさて

早いもので、バイトやら部活で
忘年会の日程やら何やらが
決まりだしていますね!


んなわけで、カンセクも
一回生がクリパについて
動き出してるよー☆


感謝感謝!

学園祭二日目

今日は二日目。

ESSにも長蛇の列が出来ていました☆

一回生お疲れ~

学園祭一日目

今日は学園祭初日。

天候にも恵まれたようでなにより。

今から学園祭行ってきまーす!

本日

本日は前回告知したように
六甲祭の前日なんでセクカツありません!


さてさて六甲祭、
特に何をするわけでもありませんが
めちゃ楽しみです☆

六甲祭

一回生が今年もお店を出します!


店名は、
ICE48~揚げたかった~

だそうです。

ほんまに揚げアイス美味しいんで、皆さん是非とも買いに行ったげてください☆

2010年度第3回総会


新8役の御披露目。

にしても毎年、3役に時間かかりまくりですね。

もうちょいチーフにも話さしてやってください!


今日、知ったんですが2月の引退まで僕らが8役なんですね。


リタイアメントまで頑張りましょう!

今週金曜日は…

六甲祭の前日のためセクカツもお休みです。


留学生の勧誘等、間違えてしないよう宜しくお願いします。


六甲祭
一回生頑張ってね☆あ(notか)いに行きます!笑

諸連絡

明日11/9は総会です。

欠席・遅刻者はプレジまで絶対連絡を。

1、場所:D310

2、時間:5時~最大7時まで

3、内容:次期8役による活動予定報告並びに次期8役の承認

4、その他:8役はスーツ、かつ次期8役と食事会があるのでそのつもりで




だそうです。

宜しくお願いします。

総会info

プレジさんより


そーかいは明日やります。
場所はB201かD310でやります。
グリークラブの許可が出ればBでやります☆☆



だそうです。
八役飲みはマストなんでしょうか笑

11月7日

今日は我がカンセクの渉外
ベリーのお誕生日会をしました!

プレゼントは、
・素敵な色紙
・素敵なケーキ
・素敵なロウソク←え、((((゜д゜;))))
・素敵な素敵なDVD←ん?((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))


などなど過去最大級のものとなりました!

しかも参加者も一回から三回までと多数!

ベリーほんまにおめでとう!
そして遅くなりましたが、皆さんDK3ジョイントお疲れ様です☆


DK3ジョイントのレポートはまた近い内に行います!


カンセクのホームページ潰れるってまぢですか??

断固反対です☆

今日は何の日


いちごの日

ジョイント2



ゲーム中なう。

ジョイント1



関大なう。

ジョイントの朝

今日はDK3ジョイントです。
まだ8時ですが、出発。


今日は残念ながら飲み会に行けないので、ジョイントを最大限エンジョイしたいな。

重要連絡

☆重要連絡☆


DK3ジョイントの詳細です!

9時45分に関大前駅集合です。
阪六から行く人は8時40分に改札前集合して一緒に行きましょう(^-^)

TTとRPやるんですがTTのTopicは「Future」なので将来の夢などについて話せるよう考えてみてください

ジョイント自体は16時に終わる予定です。

質問などあればベリーまで。


だそうです。
プロフィール

みつる

Author:みつる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
133618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6116位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
